早いもので5月の下旬になってしまいました。

早いもので、あっという間に5月の下旬になってしまいました。ブログもお久しぶりです。

ゴルデンウィークでは“ 東大寺門前市場”にて、試飲販売会をさせて頂き、久しぶりの制限のないGW、

皆が開放感で喜びに溢れている中、お客様と対面しお話をすることが出来て、本当に嬉しかったです。

この機会をいただけたことに感謝です。

粉末茶も冷たくして試飲して頂き、「えっ美味しい、えっ美味しい、めっちゃいい!」と三人連発で

嬉しいお言葉をいただけたことに、感激です!!

 

社会人になったばかりの息子さんがお母様に購入したり、若い綺麗な女性二人組みが気に入って購入して下さったり、

母の日が近かったので、母の日用に購入して下さったりと、いろんな年齢の方に粉末茶を気に入っていただけました!!

 

門前市場様にもいつもお世話になっていて、実は、私が肩の力を抜いて販売会できるのはここだけです。

また機会があれば、販売会をさせていただこうと思います。

またその時は、今回の事後報告がないように、事前に連絡したいと思います(笑)

そして、今度はイベントの告知です。

6/4(土)、6/5(日) 10:00〜17:00

「宇陀松山 薬草 発酵 博覧会」に出店します。

(※奈良県の宇陀という場所は、推古天皇の頃に宮廷行事である薬狩り(611年)をしたところであり、

以来薬草の里として知られています。

その宇陀に全国から薬草・発酵の専門家が一同に会し講演会・ワークショップ等を開催します。)

 

奈の音、久保本家酒造、報恩寺の3箇所合同なのですが、

私は、「報恩寺」さんの方に出店します。

マルシェやライブ、ワークショップなどいろいろ企画があり、

とても楽しそうなイベントになっていますので、皆さん遊びに来てみてください〜。

 

 

〒630-8113奈良県奈良市法蓮町726 TEL:0742-27-5058